作品完成〜♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、ついに「カラフルミックス with pixy honey」
の作品が完成しました!!


私が、「カラフルミックス」(※シンガー隊)の
歌指導や振付確認をしている間に、
「pixy honey」(※バックダンサー隊)メンバーの
Kちゃんが、バックダンサー隊の
振りのほとんどを作ってくれていました↑↑




K先生が指導中~☆☆


振付を自分で作れちゃうって、
すんごいですよね!!今後が
とても楽しみなKちゃんです☆


来週は、いよいよ「トットリアニソン☆ダンス×3」
応募用のビデオ撮り!!


私も練習しなくっちゃ~。
1週間あればなんとかなる!!





今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。