ブレない姿勢 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです☆




さて、先日は「studio do-hip」さんの
発表会を観に行ってきました♪♪


「studio do-hip」の皆さんが、それぞれ
成長された姿、全身全霊を込めて
踊られている姿に、たくさんエネルギーを
頂きました!!



特に印象深かったのは、MASAKO先生のソロでした。


本当に圧巻で、美しく舞っていらっしゃる
お姿に感動しました。



この年になると「あと何年踊れるかな。。。」と
時々弱気になることがありますが、


しなやかに変化を遂げられて、
まだまだ進化されるMASAKO先生の
力強くブレない姿勢に勇気づけられました。


MICHIKO先生とHITOE先生の
美しい姉妹デュオにも、とても
癒されました☆☆
姉妹で踊るってステキです!!



ここ数年は、スタッフとして
舞台に関わらせて頂いていましたが、
客席で見ると、やはり全然印象が
違うものですね。


楽しいステージを観るが出来て
とても幸せ~♪♪
ありがとうございました。




今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。