「まなびふれあい交流会」実行委員会 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです☆


さて、今日は、「第8回まなび・ふれあい交流会」
の第2回実行委員会が開催されました。





去年までは、審査に合格をした上で、
「一般外部団体」としてステージに
参加をさせていただいていましたが、、、


今年の2月から「まなびの登録団体」と
なったため、「実行委員」の1人として、
会議への参加が必須になったのです。


昼から会議で、そのままMEG先生クラスだったので、
今ようやく落ち着きましたー!!

取り急ぎ、会議で決定したリハの時間を
出演者の皆さんにご報告しますね。

■2月27日(金):午後6時30分~7時30分:照明リハ(全クラス対象)

■3月6日(金):12時~12時20分:全体リハ(全クラス対象)

■3月8日(金):9時25分~9時45分:当日リハ(5階音楽室)


3月6日のリハは、来れない方がほとんどだと
思いますが、2月27日はなるべく予定を
空けておいて下さいね!!

会場は、「県民ふれあい会館大ホール」です♪



今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。