結果は、、?! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです☆


さて、昨日のブログを見て頂いた方は、
「クリスマスケーキ」デコ対決で
勝ったグループが分かりましたでしょうか??



優勝は、この方達でした♪♪
↓↓



投票の結果、2グループが同点だったため、
「パパ票」を加えて、Cグループさんの
勝利となりました。





2位のBグループさんは惜しかった!!





デコレーションに、それぞれのグループの個性が出て、
創作過程を見ていると、とても面白かったです。



優勝賞品は、「わらべ館発表会」の
チラシに「ケーキとともに載る権利」!!
おめでとうございます♪♪




ケーキと写真を撮る時に、メンバーのT君が逃亡(汗)、、
チラシに実際に掲載するのは、それぞれが
踊っている写真にさせて頂くかも?!









デコ対決終了後は、ティータイム♪♪




ケーキやお菓子はあっという間に
なくなりました(笑)





以前から要望のあった「フリマ」も、
会場の一画で開催していましたよ♪♪



「クリスマス会」大成功☆
ほんと楽しかったぁ~!


さぁ、次は「大人クラス」の「忘年会」です♪
これまた楽しみ♪♪






今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。