予想してみてね! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです☆


さて、今日も「ダンフォー・クリスマス会」
の様子を写真で振り返ります。


一番盛り上がったのは、「クリスマス・ケーキ」の
デコレーション対決!!!





スポンジケーキは、MEG先生とYママが
焼いて下さいました。
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました~♪





参加者は、A・B・Cの3グループに分かれて、
ケーキをどのようにデコレーションするのか、
まずは相談タイム☆






完成後は、こだわりポイントについて、
発表してもらいました!





MITOクラスとMEG先生クラスは違う曜日
に開催しているので、初めて会うメンバーも。
自己紹介をしながら、楽しくデコレーション
出来ましたね♪


さぁ、では皆さんも予想してみてね。
この中で勝ったのはどのグループの
ケーキだったでしょうか?!





Aグループさんのケーキ☆





Bグループさんのケーキ☆




Cグループさんのケーキ☆


答えは、明日のブログで発表しまーす。




今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。