企画の時期ですね〜! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

昨日は、菊池ひみこさん(「鳥取JAZZ」)の
事務所にお邪魔して色々とお話を伺ってきました。

この時期は、夏以降のイベントに向けて
オーガナイザーの皆さんが色々と企画を
練ったり動いていらっしゃいます。

ひみこさんの考えていらっしゃることは、
実現したらきっと楽しくなるだろうなぁ、
と夢広がる内容で素晴らしかったです。

まだまだ企画段階なので、もし実施が決まれば
全力で協力できればと思います!!



かくいう私も、ひみこさんとはスケールが全然違いますが、、、


毎年参加させていただいている
「東部地区とりアート」のステージ企画を
今年はどうしようかな~と
ぼんやり考え中です♪



去年の「とりアート」ステージの様子☆


ついこの間に終わったようにも感じますが、
もう企画提案の時期なのかーと
ビックリしてしまいます。
1年は本当にあっという間ですね!

やってみたいことがあるメンバーは、
早めにお知らせ頂ければ企画に
練り込みますよ(^^)!




今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪♪♪