心境の変化かな? | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

お久しぶり~の「キンダー&キッズクラス」の様子♪



「Aメロ」を乗り越えれば簡単な振付が待っている!!
しっかり覚えていきましょうね~。






こちらは「キッズ&Jrクラス」の様子。
ママたちが、キレッキレで踊って
おられました!!

ステップが揃っていて格好良かったですよー!!





以前のクラスで、「暗闇レッスンと振付練習のどちらが良い?」
と聞いた時には「暗闇~!!!」と即答だった子ども達が、、、


昨日は「振付!!」と答えてくれていました。



心境の変化かな?作品に対する意欲がみえて、
嬉しいですねー。



次回作は、「やる気オーラ」満々の曲を使っているので、
私もこの曲を聞くと、テンションMAXになります(笑)。

夏&ラッパー気分で、イベントにむけて楽しく練習を
積み重ねていきましょうね!



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪♪♪