こんにちはクローバー

嬉しいことがたくさん重なっているいくこです。

 

先日なんと今話題の3美神のお一人から

施術していただく機会に恵まれましたハート

 

まといのば本家主宰Ray先生

最近ご紹介している、美脚専門ヒーラー

yuka しらゆき Yoshika 飛び出すハート

 

とてつもなくスタイルが良く美脚の三人ですキラキラ

 

   

今回オイルセラピストBoot Campにて

3美神の一人Yoshikaに脚を施術していただきました。

 

とんでもなく快適で機能と美を備えた脚にしていただき

次の朝もその快適さ、歩きやすさに感動でした。

 

でもなんと私が施術してもらったタイミングのその後に、

3美神はさらにスーパースペシャルになられたみたいです ↓

 

水のように柔らかくふわふわの美脚3美神ハート

ますます施術を受けたくなってしまいます!!!

 

 

 

そしてイケメンShunくんのお友達が、なんと社交ダンスロヂャース杯にて日本人唯一の決勝進出とのこと。

 
大西選手、おめでとうございますブーケ1
なんとこの大西兄弟は、私いくこが大変親しくしていただいていた名古屋の大先輩のお孫さん!!!
 
ということで嬉しいニュースがたくさんの今日この頃です星
 
 
最後にもう一つ本日の嬉しいニュースのランキングです音符
 

 

本日のランキング

 

Ray先生、コラージュ画像の作成をありがとうございますラブラブ
まといのば本家主宰、7位と総合4位星
Ray先生9位ふんわりリボン
TMダイエットさん2位ハートのバルーン
Hiroさん8位と10位ブーケ1
イケメンShunさん総合17位赤薔薇
みなさまおめでとうございますキラキララブラブ
 
 
 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

いくこ

 

【場所】

東京・目黒店・下北沢店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪