こんにちは。

鼻呼吸の素晴らしさに毎日感動しているいくこです。

 

先日なんと10年ぶりにプールで泳いでまいりました。

(以前はほぼ毎日、がっつり泳いでいた頃もありました)

 

なんと、疲労をほとんど感じませんでした!!!

 

10年ぶりだし、次の日大事な仕事が詰まっているし、と思ってがっつりは泳がないようにしたのですが、それでも10年前だったら久しぶりに泳いだだけで結構疲労感があったはずです。

 

筋肉痛も10年前だったら出ていたと思うのですが、今回は泳いだ直後に上腕三頭筋に少し出ただけ。

朝起きたらそれすらも消えていました。

 

まず今回息継ぎは、鼻呼吸でほぼやり切りってみました。

 

以前は鼻呼吸でやろうとすると、「酸素がたりない!」という恐怖がありました。

 

しかし実はこれは減らない二酸化炭素量に対しての恐怖だということはもう学習済みだったので(酸素の量はほぼ減らないということもパルスメーターで計測済み)、乗り越えるのが楽でした。

 

 

しかしなんといっても、まといのば主宰から遠隔を毎日受けているので(すごく贅沢〜〜〜)そのおかげですね!!!

 

主宰からの遠隔は主に呼吸改善系と美容系(あのPearly!)だそうです。

なんと先日何も知らない身内から、「シミが薄くなっているよ!あれ、若く綺麗になってる!」と言われました(すごく嬉しい〜〜〜)♪

 

 

顔も身体も若くなっている実感があって、すごくすごく嬉しいのですが、呼吸を極めていくともっとすごい世界が待っている模様。

 

さらにRay先生がこちらの記事をリブログして書いていらっしゃいます。

 

なんだかとてもすごそうです!!!

そしてとても知りたい!!!

 

しっかり学んでみなさまにも(美容ももちろん!)還元していきます!!!

 

 

Ray先生が作成してくださったコラージュ。

いつもありがとうございますラブラブ

 

まといのば主宰1位(連日1位!!!こちらは先ほどご紹介した記事です)、14位(パーリー、本当に輝く肌になりました☆)、

総合2位星

Ray先生5位、15位(こちらも先ほど文中でご紹介した記事)赤薔薇

超人気で連日超大忙し、のShunさん総合5位リボン

おめでとうございますお祝い