クレムリンカップ2014 マイケル&ジョアンナ優勝 | 社交ダンス動画&ドレス 総合サイト

社交ダンス動画&ドレス 総合サイト

社交ダンスの総合サイトです。
最新動画をお届け。ドレス選びもできます。競技会情報もチェックしてください。

さてさて、先週末もWDC,WDSFともに大きなイベントが行われました。

ダンスナビゲーションポータルサイトでは随時速報をお伝えしていますが
ブログではまとめてご紹介させて頂きます(^^)/


10月25日クレムリンで行われたWDCクレムリンカップ。

こちらはラテンのスター選手が集合しました。
優勝はマイケル&ジョアンナ組。
準優勝はマウリツィオ&アンドラ。
そして3位にアンドレイ&メリンダ。
4位に新婚さんステファノ&ダーシャ
5位にジャスティナス&アンナ。

今回はリカルド&ユリアは参加していません。
毎年クレムリンカップは豪華です。

ゲストに今年5月のブラックプールで競技を引退した
セルゲイ&メリアも登場しています。
最新のフォトをまとめたページはこちらです>>



そしてWDSFの舞台はモスクワ。
アマチュア部門グランドスラムやPD部門
ユースのチャンピオンシップにPDオープンと盛りだくさん。
PDオープンにはミルコ組やエマニュエル組と
スターが顔を揃えています。

アマチュアグランドスラムスタンダード優勝は
地元ロシア代表デミトリ&オルガ。


今回ジャーマンオープンで優勝を果たした
シモーネ&アテット組は不参加。
グランドスラムスタンダード動画まとめはこちら>>

ニノ&クリスティーナがカップル解消を発表し衝撃が走った
WDSFアマラテンのグランドスラムは
アーメン&スベトラーナが優勝
ガブリエル&アンナも不参加でちょっと寂しい気がします。



WDSFユース地元ロシアのニキータ&ダリアが優勝
最近ユースでは負け知らずの2人。
今後の活躍が楽しみです。

ユースの写真と動画のまとめはこちら>>