セミオーダー 皆様ご注文頂きありがとうございます☆ | 社交ダンス動画&ドレス 総合サイト

社交ダンス動画&ドレス 総合サイト

社交ダンスの総合サイトです。
最新動画をお届け。ドレス選びもできます。競技会情報もチェックしてください。



セミオーダードレスを開始して2週間。
多くの皆様からご注文を寄せて頂き感謝しております。

皆様から寄せられたご質問に対する回答や、
サイズをはかる際の注意点などを書かせて頂きます。


①競技用のドレスですが、
スカートのレイヤーはありますか?

A.勿論、あります。

写真だけだと、ちょっと分かりにくい点があるようで
このご質問を頂きました。もしかしたら他社の通販ドレスでレイヤーが充分でなくがっかりされた経験をお持ちだったのかもしれません。

競技用やパーティー用のドレスには当然3層4層、
チュールドレスなら多いもので10層は内側にスカートが
付いてきます。
ダンスナビゲーションのドレスは競技用を基本仕様にお作りしています。そうした心配はありません。

②布のクオリティーは良いのですか?
A.勿論いいです。
通販で購入する時に気になる点ですよね。

製造元となるアトリエ工場は非常に多くの製品を
製造しています。
世界中の顧客に向けて手頃なものからハイクオリティー
のものまで、発注者のニーズ、ランクに合わせて生地を揃えています。
ヨーロッパのブランド用に使用する生地からカジュアル
路線の生地まで同じ柄、同じ色、同じ名称のものでも
幅広いランクがあります。
当然の事です。
その中で、ダンスナビゲーションが使用するものは
トップランクのもののみです。
それ以外の使用は禁止しています。
仕入れ価格はサンプル制作の見積もり段階で
どんどん跳ね上がっていきました。
最初に一般的な中ランクのもので見積もりを提出されました。
第一段階のサンプルを手に取ってみれば、なかなか良い出来です。ただし、求めているのはハイクオリティーです。
世界中で一番目の肥えた日本のカスタマーに対して
中途半端なクオリティーの製品を提供する事は長い目で見た時に大きな損失となります。
手に取った時、笑顔になってもらえる製品。
そうでなければ意味がありません。

③ドレス丈のはかりかたが分かりにくいのですが。
A.申し訳ございません。改善いたします。
ドレス丈は肩からバストトップを通りスカートの裾までの長さになります。

同じ身長でも体形に応じて異なってきます。
バストの大きい方は同じドレスでも着たとき短くなりますし
細身の方は長くなります。

現在サイズ計測用の資料には身長に応じたドレス丈の
目安を添付しておりますがより分かりやすいものに改善いたします。

また、弊社でも製造前にお客様に確認させて頂いております。
少し長すぎる、短すぎると感じた方には電話かメールで
ドレス丈について確認をさせて頂いております。

『くるぶし位まで』『少し長め』『今はやりの短めで』
様々な好みをお申し付けください。
好みの丈になるように身長や体重、その他のサイズと照らし合わせて調整させていただいております。(ただし直接の採寸ではないので多少の差異はご了承ください)


ネット販売だからこそ、価格は抑える事ができます。
しかしながらネット販売だからこそ、細かなコミュニケーションをとるべき部分もあります。


『また、ドレスを注文したいな』
そう思って頂けるようにスタッフ一同頑張っております

製品一覧>>