-6月14日-
つかれたー。
だッてさ
ミニミニ運動会とか…
ないないなーい(゚-゚)
美穂わ
バスケの試合のmember
だッたんだあ
みんな背高いのに~
1人だけチビが…
はーい(。・_・。)ノ
それ美穂です。
160以上わ
みんなあるのにさ.
美穂わ
149だかんね(≧ω≦)b
素晴らしい身長差!!
そしてーーーー
人一倍走ッた美穂わ
咳がでて…
酸欠になり(;´д⊂)
だがしかし!!
試合に出たので…
目眩でクラクラ
次のしッぽとりでわ
ちーむの中で
足の速かッた美穂わ…
足のもッと速い人達に
追いかけられて
逃げて
逃げまくッてー(°∇°;)
しッぽとられた
その時すでに…
吐き気と目眩の悪化
終わッた時わ
しゃがみこんで
立てなくて

泣いてました。
どんまーい
その後も
全員りれーがあり.
2回走ッた美穂わ
フラフラでした。
まぢやばかッた
くらすまッち
やりたくな~い
やだやだやだー
さぼッていいかな?
だめかなあ(・∀・)?
だッてさ

ミニミニ運動会とか…
ないないなーい(゚-゚)
美穂わ
バスケの試合のmember
だッたんだあ

みんな背高いのに~
1人だけチビが…
はーい(。・_・。)ノ
それ美穂です。
160以上わ
みんなあるのにさ.
美穂わ

149だかんね(≧ω≦)b
素晴らしい身長差!!
そしてーーーー
人一倍走ッた美穂わ

咳がでて…
酸欠になり(;´д⊂)
だがしかし!!
試合に出たので…
目眩でクラクラ

次のしッぽとりでわ
ちーむの中で

足の速かッた美穂わ…
足のもッと速い人達に
追いかけられて
逃げて
逃げまくッてー(°∇°;)
しッぽとられた

その時すでに…
吐き気と目眩の悪化
終わッた時わ
しゃがみこんで
立てなくて


泣いてました。
どんまーい

その後も
全員りれーがあり.
2回走ッた美穂わ
フラフラでした。
まぢやばかッた
くらすまッち
やりたくな~い

やだやだやだー
さぼッていいかな?
だめかなあ(・∀・)?
-6月13日-
今日わ
ちゃんと
行ッたよう
がんばッたあ
(・∀・)ノ
最近
きらいだよーて
何回も連呼するけど
めんばー嫌よ(ノ_・。)
でも~
負けないもんねッ
勝ちますよ(*≧m≦*)え
イヤミなんかに
負けないわよー
てか明日ね
ミニミニ運動会
なんだッて~
めんどいし(´ヘ`;)
やりたくない
さぼッていいですか?
だッてさー
やだやだやだぁ
喚くからね~(゚-゚)
最近なんかー
甘えただあ

にーに
ごめんねえ(。・_・。)ノ
頼りになるしさ
しーたんに
甘えたいなあ
がんばろー(〃▽〃)
甘えたい年頃
なんだよう(≧ω≦)b
私が泣いた時
抱きしめて.
涙をふいてくれる
そんなあなたが
好きでしかたが
ありません。
もッと抱きしめて
ほしいと思うのわ
ワガママですか?

ちゃんと
行ッたようがんばッたあ
(・∀・)ノ最近
きらいだよーて何回も連呼するけど
めんばー嫌よ(ノ_・。)
でも~
負けないもんねッ
勝ちますよ(*≧m≦*)え
イヤミなんかに
負けないわよー

てか明日ね
ミニミニ運動会
なんだッて~

めんどいし(´ヘ`;)
やりたくない

さぼッていいですか?
だッてさー
やだやだやだぁ

喚くからね~(゚-゚)
最近なんかー
甘えただあ


にーに

ごめんねえ(。・_・。)ノ
頼りになるしさ

しーたんに
甘えたいなあ

がんばろー(〃▽〃)
甘えたい年頃
なんだよう(≧ω≦)b
私が泣いた時
抱きしめて.
涙をふいてくれる
そんなあなたが
好きでしかたが
ありません。
もッと抱きしめて
ほしいと思うのわ
ワガママですか?
-6月12日-
今日わ8時に
でた
もちろんw
遅刻なわけで…
まー声でないし(゚-゚)
いいかな~みたいな
最近
きらいなの
やだやだ
毎日WESだッたら
いいのに(。・_・。)ノ
あそこには
めぐちんとかー
あやちゃんとか
いるしさ(〃▽〃)
気が楽なんだよね
元Hメンだいすきッ
安心するねー(・∀・)
お昼寝わだいぢ☆
うん
(*≧m≦*)
ママが夜勤で
寂しかッたけどね(ノ_・。)
好きだから
愛されたいと思ッて
しまうんだよ?
あなたがいるから
安心するし、
不安なんだ。
すべての感情が
あなたへの想いなの。
分かッてね?
あなたが私を
愛せる日わこないだろう
だから。。。
まだ少し待ッていてね
そしたら、
解放してあげる。
今わまだ
あなたのことが
好きだから…
きッと忘れるから
まだ…もう少し
待ッていてください。
でた
もちろんw
遅刻なわけで…
まー声でないし(゚-゚)
いいかな~みたいな

最近
きらいなの
やだやだ

毎日WESだッたら

いいのに(。・_・。)ノ
あそこには

めぐちんとかー
あやちゃんとか
いるしさ(〃▽〃)
気が楽なんだよね

元Hメンだいすきッ

安心するねー(・∀・)
お昼寝わだいぢ☆
うん
(*≧m≦*)ママが夜勤で
寂しかッたけどね(ノ_・。)
好きだから
愛されたいと思ッて
しまうんだよ?
あなたがいるから
安心するし、
不安なんだ。
すべての感情が
あなたへの想いなの。
分かッてね?
あなたが私を
愛せる日わこないだろう
だから。。。
まだ少し待ッていてね
そしたら、
解放してあげる。
今わまだ
あなたのことが
好きだから…
きッと忘れるから
まだ…もう少し
待ッていてください。
