。*.:everyday:.*。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

-6月14日-

つかれたー。
だッてささくらんぼ
ミニミニ運動会とか…
ないないなーい(゚-゚)





美穂わ
バスケの試合のmember
だッたんだあハート
みんな背高いのに~
1人だけチビが…





はーい(。・_・。)ノ
それ美穂です。
160以上わ
みんなあるのにさ.
美穂わ王冠2
149だかんね(≧ω≦)b
素晴らしい身長差!!


そしてーーーー
人一倍走ッた美穂わハートブレイク
咳がでて…
酸欠になり(;´д⊂)
だがしかし!!
試合に出たので…
目眩でクラクラショック!









次のしッぽとりでわ
ちーむの中でガーン
足の速かッた美穂わ…
足のもッと速い人達に
追いかけられて



逃げて
逃げまくッてー(°∇°;)
しッぽとられた雷
その時すでに…
吐き気と目眩の悪化
終わッた時わ
しゃがみこんで
立てなくてダウンダウン
泣いてました。
どんまーいにゃー




その後も
全員りれーがあり.
2回走ッた美穂わ
フラフラでした。
まぢやばかッた








くらすまッち
やりたくな~いハートブレイク
やだやだやだー
さぼッていいかな?
だめかなあ(・∀・)?

-6月13日-

今日わドキドキ
ちゃんと学校行ッたよう
がんばッたあハート(・∀・)ノ



最近学校きらいだよーて
何回も連呼するけど
めんばー嫌よ(ノ_・。)
でも~
負けないもんねッ
勝ちますよ(*≧m≦*)え
イヤミなんかに
負けないわよーにひひ






てか明日ね
ミニミニ運動会
なんだッて~ハートブレイク
めんどいし(´ヘ`;)
やりたくないにゃー
さぼッていいですか?
だッてさー
やだやだやだぁしょぼん
喚くからね~(゚-゚)





最近なんかー
甘えただあダウンダウン
にーにハート
ごめんねえ(。・_・。)ノ
頼りになるしさにゃー
しーたんに
甘えたいなあニコニコ
がんばろー(〃▽〃)



甘えたい年頃
なんだよう(≧ω≦)b










私が泣いた時
抱きしめて.
涙をふいてくれる
そんなあなたが
好きでしかたが
ありません。
もッと抱きしめて
ほしいと思うのわ
ワガママですか?

-6月12日-

今日わ8時に家でたにゃー
もちろんw
遅刻なわけで…
まー声でないし(゚-゚)
いいかな~みたいなにひひ
最近学校きらいなのハートブレイク
やだやだあせる
毎日WESだッたらひらめき電球
いいのに(。・_・。)ノ


あそこにはハート
めぐちんとかー
あやちゃんとか
いるしさ(〃▽〃)
気が楽なんだよねリボン


元Hメンだいすきッラブラブ!
安心するねー(・∀・)









お昼寝わだいぢ☆
うんハート(*≧m≦*)
ママが夜勤で
寂しかッたけどね(ノ_・。)








好きだから
愛されたいと思ッて
しまうんだよ?
あなたがいるから
安心するし、
不安なんだ。
すべての感情が
あなたへの想いなの。
分かッてね?
あなたが私を
愛せる日わこないだろう
だから。。。
まだ少し待ッていてね
そしたら、
解放してあげる。
今わまだ
あなたのことが
好きだから…
きッと忘れるから
まだ…もう少し
待ッていてください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>