。*.:everyday:.*。 -3ページ目

ぶッちゃヶ☆本音talk

さぼり魔ですー
すぃませぬ(°∇°;)




なんヵさー
不安だッたのょ
連絡とれなぃ∪~
記念日ぁぇなぃ∪



今度こそ
最後だと思ッたょぅ…



でも違ヵッたね?
今日の1時くらぃに
メール来た時ゎ。。。




汗ッた02(;´д⊂)
⊃ぃにッ!!
きたヵと思ッて★



∪ーたんゎぃッたょね?
「一緒にいたいから
付き合ってるんだよ!?」





ぁりがとッ(>_<。)
美穂だヶがそぅ思ッて
ぃたのヵと思ッた!!



「不安にさせて、
ごめんな?」



許さなぃゎょ( ´艸`)


美穂も2日の事
不安にさせたッぽぃ∪



でも遅刻ゎ
止めてほ∪ぃ…
待ッてる時間が
地獄のょぅでー
泣きたくて
寂∪ぃヵラ(ノ_・。)





ぁとねッ☆


ぉ兄ちゃン
ぁりがとねン(。・_・。)ノ
にーにが居てくれたヵラ
美穂ゎここまで
これま∪た!!
感謝∪ても
∪きれなぃょぅvv
本当にぁりがとッ
そ∪てッ
これからも助ヶてね?










みんなゎ
運命を信ぢる?
美穂ゎ信ぢるょ
∪ーたんゃ
ぉ兄ちゃんに
出逢えたのゎ
奇跡でもぁッて
運命で∪ヵなぃヵラ★


これが運命なら
精一杯ゃるだヶ
ゃッてみょう。
そ∪て最高の運命で
ぁるょぅに
願ぃ続ヶょぅ。

ぁ゛~胃がぃたぃ

今日ゎテストだた★ぁへ
ベネッセのゃ⊃…



てヵ
∪ーたんに会ぉゥと
思ッてたんだヶド↓↓
通常ょり
帰りが遅ぃヵッたら∪く






気持ちが悪ぃフリを
ずッと∪て~
⊃ぃに早退できてwぇ



1時32分の石岡行きに
乗れて…
2時に⊃ぃたが
ぃませんね(゚-゚)ノ
ぃ⊃ものパターンきたァ



万年遅刻の菅谷将太!!



雨なのに
30分も外で待たされて
本気で別れょーと
決意∪たものの;



抱き∪められて
謝られた時にゎ
まだ別れられなぃと
思ぃま∪た(。・_・。)ノ
美穂もバカだな♪♪ぷ



∪ーたんママに
ァィス買ッてもらッたの~
ぉぃ∪ヵッた*.:-*.:-☆



∪ーたんち行ッて
kissをたくさンvv
ぉ昼寝も∪た。


将{ぉ昼寝のちゅぅゎ?
だッてぇ~
笑顔の問ぃヵヶに
美穂ちゃんずきゅンvv



ぉきたのゎ
2人どぅぢ(*≧m≦*)
ちゅぅーぃッぱぃくれた




みたされたァ(〃▽〃)
日頃の悩みを
その時ゎ考ぇなくて
すんだみたぃだッた。



改札でkiss∪て
ばぃばぃ∪た
早くぁぃたぃ(≧ω≦)b

疲れた

なんかさ…
もぅ無理かなぁ~
生きてくのが
疲れちゃったよ
美穂といると
みんな不幸になっちゃう




きっと。。。
美穂がいなければ
みんな笑って、幸せ
なんだろぅ(。・_・。)ノ
消えちゃえばいいのに
生まれなければ
良かったんだ…





1人ぢゃ何もできなくて
弱くて、泣き虫で
どうしようもなくて
行動が裏目にでちゃって
全部が中途半端




嫌なんだすべてが
もぅ重くて、
苦しくて、
泣き叫んでいたい
何もない世界に
白くて無垢な世界に
1人で行きたい
全部投げだして
1人で逃げたい。





幸せになりたい
贅沢な願いだけど
みんなに愛されて
みたいんだ。