ぶッちゃヶ☆本音talk
さぼり魔ですー
すぃませぬ(°∇°;)
なんヵさー
不安だッたのょ
連絡とれなぃ∪~
記念日ぁぇなぃ∪
今度こそ
最後だと思ッたょぅ…
でも違ヵッたね?
今日の1時くらぃに
メール来た時ゎ。。。
汗ッた02(;´д⊂)
⊃ぃにッ!!
きたヵと思ッて★
∪ーたんゎぃッたょね?
「一緒にいたいから
付き合ってるんだよ!?」
ぁりがとッ(>_<。)
美穂だヶがそぅ思ッて
ぃたのヵと思ッた!!
「不安にさせて、
ごめんな?」
許さなぃゎょ( ´艸`)
美穂も2日の事
不安にさせたッぽぃ∪
でも遅刻ゎ
止めてほ∪ぃ…
待ッてる時間が
地獄のょぅでー
泣きたくて
寂∪ぃヵラ(ノ_・。)
ぁとねッ☆
ぉ兄ちゃン
ぁりがとねン(。・_・。)ノ
にーにが居てくれたヵラ
美穂ゎここまで
これま∪た!!
感謝∪ても
∪きれなぃょぅvv
本当にぁりがとッ
そ∪てッ
これからも助ヶてね?
みんなゎ
運命を信ぢる?
美穂ゎ信ぢるょ
∪ーたんゃ
ぉ兄ちゃんに
出逢えたのゎ
奇跡でもぁッて
運命で∪ヵなぃヵラ★
これが運命なら
精一杯ゃるだヶ
ゃッてみょう。
そ∪て最高の運命で
ぁるょぅに
願ぃ続ヶょぅ。
すぃませぬ(°∇°;)
なんヵさー
不安だッたのょ
連絡とれなぃ∪~
記念日ぁぇなぃ∪
今度こそ
最後だと思ッたょぅ…
でも違ヵッたね?
今日の1時くらぃに
メール来た時ゎ。。。
汗ッた02(;´д⊂)
⊃ぃにッ!!
きたヵと思ッて★
∪ーたんゎぃッたょね?
「一緒にいたいから
付き合ってるんだよ!?」
ぁりがとッ(>_<。)
美穂だヶがそぅ思ッて
ぃたのヵと思ッた!!
「不安にさせて、
ごめんな?」
許さなぃゎょ( ´艸`)
美穂も2日の事
不安にさせたッぽぃ∪
でも遅刻ゎ
止めてほ∪ぃ…
待ッてる時間が
地獄のょぅでー
泣きたくて
寂∪ぃヵラ(ノ_・。)
ぁとねッ☆
ぉ兄ちゃン
ぁりがとねン(。・_・。)ノ
にーにが居てくれたヵラ
美穂ゎここまで
これま∪た!!
感謝∪ても
∪きれなぃょぅvv
本当にぁりがとッ
そ∪てッ
これからも助ヶてね?
みんなゎ
運命を信ぢる?
美穂ゎ信ぢるょ
∪ーたんゃ
ぉ兄ちゃんに
出逢えたのゎ
奇跡でもぁッて
運命で∪ヵなぃヵラ★
これが運命なら
精一杯ゃるだヶ
ゃッてみょう。
そ∪て最高の運命で
ぁるょぅに
願ぃ続ヶょぅ。
ぁ゛~胃がぃたぃ
今日ゎテストだた★ぁへ
ベネッセのゃ⊃…
てヵ
∪ーたんに会ぉゥと
思ッてたんだヶド↓↓
通常ょり
帰りが遅ぃヵッたら∪く
気持ちが悪ぃフリを
ずッと∪て~
⊃ぃに早退できてwぇ
1時32分の石岡行きに
乗れて…
2時に⊃ぃたが
ぃませんね(゚-゚)ノ
ぃ⊃ものパターンきたァ
万年遅刻の菅谷将太!!
雨なのに
30分も外で待たされて
本気で別れょーと
決意∪たものの;
抱き∪められて
謝られた時にゎ
まだ別れられなぃと
思ぃま∪た(。・_・。)ノ
美穂もバカだな♪♪ぷ
∪ーたんママに
ァィス買ッてもらッたの~
ぉぃ∪ヵッた*.:-*.:-☆
∪ーたんち行ッて
kissをたくさンvv
ぉ昼寝も∪た。
将{ぉ昼寝のちゅぅゎ?
だッてぇ~
笑顔の問ぃヵヶに
美穂ちゃんずきゅンvv
ぉきたのゎ
2人どぅぢ(*≧m≦*)
ちゅぅーぃッぱぃくれた
みたされたァ(〃▽〃)
日頃の悩みを
その時ゎ考ぇなくて
すんだみたぃだッた。
改札でkiss∪て
ばぃばぃ∪た
早くぁぃたぃ(≧ω≦)b
ベネッセのゃ⊃…
てヵ
∪ーたんに会ぉゥと
思ッてたんだヶド↓↓
通常ょり
帰りが遅ぃヵッたら∪く
気持ちが悪ぃフリを
ずッと∪て~
⊃ぃに早退できてwぇ
1時32分の石岡行きに
乗れて…
2時に⊃ぃたが
ぃませんね(゚-゚)ノ
ぃ⊃ものパターンきたァ
万年遅刻の菅谷将太!!
雨なのに
30分も外で待たされて
本気で別れょーと
決意∪たものの;
抱き∪められて
謝られた時にゎ
まだ別れられなぃと
思ぃま∪た(。・_・。)ノ
美穂もバカだな♪♪ぷ
∪ーたんママに
ァィス買ッてもらッたの~
ぉぃ∪ヵッた*.:-*.:-☆
∪ーたんち行ッて
kissをたくさンvv
ぉ昼寝も∪た。
将{ぉ昼寝のちゅぅゎ?
だッてぇ~
笑顔の問ぃヵヶに
美穂ちゃんずきゅンvv
ぉきたのゎ
2人どぅぢ(*≧m≦*)
ちゅぅーぃッぱぃくれた
みたされたァ(〃▽〃)
日頃の悩みを
その時ゎ考ぇなくて
すんだみたぃだッた。
改札でkiss∪て
ばぃばぃ∪た
早くぁぃたぃ(≧ω≦)b
疲れた
なんかさ…
もぅ無理かなぁ~
生きてくのが
疲れちゃったよ
美穂といると
みんな不幸になっちゃう
きっと。。。
美穂がいなければ
みんな笑って、幸せ
なんだろぅ(。・_・。)ノ
消えちゃえばいいのに
生まれなければ
良かったんだ…
1人ぢゃ何もできなくて
弱くて、泣き虫で
どうしようもなくて
行動が裏目にでちゃって
全部が中途半端
嫌なんだすべてが
もぅ重くて、
苦しくて、
泣き叫んでいたい
何もない世界に
白くて無垢な世界に
1人で行きたい
全部投げだして
1人で逃げたい。
幸せになりたい
贅沢な願いだけど
みんなに愛されて
みたいんだ。
もぅ無理かなぁ~
生きてくのが
疲れちゃったよ
美穂といると
みんな不幸になっちゃう
きっと。。。
美穂がいなければ
みんな笑って、幸せ
なんだろぅ(。・_・。)ノ
消えちゃえばいいのに
生まれなければ
良かったんだ…
1人ぢゃ何もできなくて
弱くて、泣き虫で
どうしようもなくて
行動が裏目にでちゃって
全部が中途半端
嫌なんだすべてが
もぅ重くて、
苦しくて、
泣き叫んでいたい
何もない世界に
白くて無垢な世界に
1人で行きたい
全部投げだして
1人で逃げたい。
幸せになりたい
贅沢な願いだけど
みんなに愛されて
みたいんだ。