。*.:everyday:.*。 -2ページ目

-6月11日-

今日わハート
学校休んだーにひひ
やッたね(*≧m≦*)




晴れ
8時30分に家でた。
んでー
病院着いたんだけど










まてーい(;´д⊂)
美穂の順番わ!?
2時間近くまッたよう?
ねッママにゃー
なんか後回しにされてた
ひどーい°・(ノД`)・°・
お薬きらいなのガーン
だッて苦いもんね…


にーにが
「おめでとうニコニコ
だッてー。。。
ひどくない?
おめでたくないわしょぼん
噛んでやるからハート
覚えてなさい音符音符





病気の時のママわ
優しいのようにゃー
あいしゃどー口紅
とかキラキラ
いろいろ買ッてくれた
わーいハートわーい
ありがとう(〃▽〃)




てかお薬飲むから
ばいばーい(。・_・。)ノ

-6月10日-

りぷとんのッ
きーほるだぁ(〃▽〃)
ほしいな~☆
誰かくれないかな?





そんな話は.さておき
美穂は…
もうボロボロです。
疲れた~
誰にも頼れないわ…
お兄ちゃんにも↓↓
美穂のことで
考えないで?
美穂のせいで
負担になることが
怖いんです(ノ_・。)
しーたん…
君わ何がしたいんだ?
そんなに
悩ませて楽しい(゚-゚)?
こんな言い方わ
ヒドイかもしれない
でもねッ
もうどうすればいいか
分かんないのよ…
別れたくないけど
あなたがそんな調子なら
離れなくちゃいけない
美穂わ彼女ですか?
もッと大切にしてよ
言ッてないけど…
ボロボロなんだ。
前の美穂なら.
自殺してたよ~!?
強くなッたかも。。。
あなたが他の女を
見ているなら(>_<。)
美穂も同ぢことを
してあげるね?
美穂わ優しくないんだよ
綺麗で清くないんだよ
いい加減分かッてよ
美穂が隠してる
汚い気持ち分かッてよ
あなたのこと
好きになるだけ
苦しいし.悩んぢゃう.
嫌いならッ
ちゃんと言ッてよ!!
好きなら…
もッと大切にしてよ
あなたのことが時々
憎くて.もどかしくなる
神様がいたら
助けてください。
愛することが
やッとできたのに
愛されないのわ
苦しいです。

れッすん

ぅん(・∀・)
朝はゃぃねッ
てヵ…
む∪ろ朝ぢゃなぃw
夜中だょぅ(°∇°;)




だッて!!
23:30に寝て
02:30にゎ起きたッ
どんだヶ~ワリャ




そ∪て02
-ダンスー
新∪ぃルーティーンを
ゃりま∪た(。・_・。)ノ
曲ゎマドンナら∪ぃが…





テンポはゃッ!!
⊃ぃてヶなぃゎ(ノ_・。)
でもなんとヵ
練習∪てると…
1回まちがぇた
箇所がぁッた時に



yuiせんせ
「あ~おしいねッ」


ぇッ(〃▽〃)?
見ててくれた…!?
まぢyuiせんせw
大好きだょぅ☆
最後にハイタッチ
∪ちゃッたぁ(^o^)v


ふぁんに
なろぅヵな?え



-モデル-


自分太ぃ…
3㌔ゎ落とさなくちゃ
本気でがんばる★
夜…は∪りに行くッ
せんせーに
痩せるストレッチ教ゎる。



-ヴォイトレ-


美穂ゎ大人∪くなぃ…
柴咲コウさん
ぃぃとゎ思ぅヶド
なれなぃょぅ(゚-゚)
どぅ∪ょ↓↓




-演技-
せんせー嫌ぃ(-_-#)
ぃきなりゎ
できませんッて!!
ゃだゃだぁ~
演技きらぃ…







今後の方向性
考ぇなくちゃ~(>_<)
∪ーたん…
∪ばらく会ぇなぃ。
頑張りたぃヵラ