DANCEHOLIC vol.7 メインショーケース 出演者募集開始 | COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

大好きなアーティストをカバーする人たちの祭典
愛をもってみんなで作り上げるイベントです

いよいよ 今年も押し迫ってきましたね!

2014年皆さんにとってどんな年でしたか

私にとっては 本当に感慨深い1年でした

特に だんほり・・・・

場所をお引越しして渋谷での開催 不安とワクワク感と!!

そして沢山のみなさんに支えられた だんほりでもありました。

いよいよ だんほりもこの秋に3周年を迎えました

それもこれも アーティストを愛する気持ちで仲間と助け合い

すばらしいパフォーマンスを生み出してくれたコピユニのみなさんのおかげだと思っています

本当にありがとう!





さて

来年3月28日(土)に DANCEHOLIC vol.7の開催が決定いたしました。

今回のだんほり7では 前回のvol.6同様にスペシャルなカバータイムを特設することとなりました。

テーマは「東方神起&JYJ」

私もKPOPの入口は東方神起でした

彼らに出会わなかったら 今の私は存在しなかったであろうと思います


いろんなカバーはしてるけど トンが大好き!って方多いと思います。




このトンをスペシャルに掲げた DANCEHOLIC vol.7 の

通常のSHOWCASEに出演する コピユニさんを募集します。

KPOPだけでなく だんほりは オールジャンル、

JPOPも洋楽もOKです。

応募には動画審査があります。


出演希望の方は

代表者名
ユニット名(ふりがな)
カバーするアーティスト名
カバーする曲名(5分以内、メドレー可)
YOUR TURN希望曲名(出演ユニット全員でつなげるメドレータイプの発表2分以内)

出演するメンバーが映っている動画URL(発表曲の動画でなくてもOK、練習動画でもOK)


を明記の上

danceholicvol7@yahoo.co.jp


までお申し込みください


期限は 12月末を予定しております。

※毎回だんほりは SMカバーの発表が多いため SM枠に制限作ることがあります。
例えばf(x)は2チームまでというような感じです。