GIRL POWER5 出演者決定 抽選結果 | COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

大好きなアーティストをカバーする人たちの祭典
愛をもってみんなで作り上げるイベントです



TICKET お店のドリンク代のシステム改定のため金額が変更になる予定です

大変お待たせしました
がるぱわ5出演者が決定いたしましたのでご連絡いたします。
動画審査を通過したチームにはすでに 個別に連絡済み
通過者の中から抽選をさせて頂きました


受付ぎりぎりに申し込みが殺到し 倍率があがってしまったので

今回、今までよりも当選枠数を増やしました

沢山ご応募頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今回動画審査を通過しなかったチーム

そして抽選に落選したチームも

がるぱわ6でお会いできるのを楽しみにしています。

皆さんの一生懸命なお気持ちはとっても伝わってきています!
本当に素敵な動画と素敵なメッセージをありがとうございました。

また 待っていますね!!

当選者(順不同 セットリストではありません)

omnivore(アンニバー)
Peachsister 
vivid 
Meteor☆
ぽっぽ 
SUNS  
joy-k  
Ma9 UP! 
AQA        
Pearl Lily   
働クローバーZ
Lina&MikaMika
Bonny 
すとちょこ
Milk(x) ︎                       
KWSD               
piNochlE   
TeamBj from SOB48                
NEDIA                  
Mou3(マウス)               
CLSD     
かchuる♡そにょ          
KARAnyan*                    
Bettys
FighTint            
Lazy Girlz                        
わた☆あめ from CLSD              
μ'ns(みゅーんず)
minteeyz
WH☆AK 
なみゅやろうぜ!
Markret
NO1SY
aeinXiah