いよいよがるぱわ5thまで約1か月!! | COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

COVERDANCE FESTIVAL  DANCEHOLIC 

大好きなアーティストをカバーする人たちの祭典
愛をもってみんなで作り上げるイベントです

いよいよ GIRLPOWER5thまで1か月となりました。

がるぱわがスタートしたのが去年の2月

最初は本当にちいさなちいさなパーティイベントでした

それでも、かわいくて一生懸命ですてきな、ガールズコピユニの皆さんが

集まってくれて、だんほりとはまた違う、とってもCUTEであったかいイベントが

出来上がったのでした

いつもこのイベントで感じるのは女性ならではの 細やかさ

やさしさ、温かさ

沢山のお客さんがこのほんわかとあったかいコピユニさんの思いに

癒されたと思います。

なによりだんほりと違うのは 差し入れの多さwwwww

何かしら誰かが誰かに心配りしてるサプライズの連続

言われなくても自然と湧き上がる皆さんの思いやりひとつひとつが

素敵なイベントを作り上げてくれたことに 心から感謝しています。


そんな がるぱわも あっという間に1周年を迎えました。

今回も素敵なコピユニさんががるぱわの記念すべき1周年のために

あつまってくださっています。そして2月はバレンタインデイ!!

沢山のチョコも用意されていますよ!
そして
この日は初回と同じ色のバルーンに包んで開催したいと思います







ぜひ、みなさん、彼女たちの輝くパフォーマンスと温かい気持ちにふれて
もらって素敵なバレンタインを過ごしていただけたらと思います。


ぜひ遊びにいらしてください!!

出演者の皆さんはこちらよりCheck!↓




GIRL POWER5th

開催日 2月8日(日)17:00~

場所 新大久保 K-PLAZA 2F CAFE ON

TICKET 2500円(ソフトドリンク飲み放題込)