today...こんばんは〜!!今日は、朝から研修に行きしっかりと勉強してきました(^_^)久しぶりに短い丈のワンピースを着てスタンスミスを履いてリュックなんて背負って、、、行ってきました!!お昼ご飯は、なんとうか時間がなくて簡単ご飯で、、、作りながら、男子ご飯みたいと思い苦笑。。。もっと家事頑張ります!