g.e!お昼になっちゃったので、、、good eveningアイスコーヒーとソーセージの入ったパンを少し早めのランチ。お家でいただきました!!とっても美味しい今、武井咲さんと滝沢さんのドラマを見ているのですがいいですね!恋とかももちろんですが、、、Tiffanyの仕事いいですね!かっこいいです(*^_^*)これから、毎週見ようっといまから、英会話に行ってきます!!がんばるぞ!!!!!