そんな日も、。そんな日もありますよね。私、普段から水ばっかり飲んでいるのですが久しぶりに炭酸飲もう!って思って、駅のホームで炭酸の飲み物を買ったんですが開けた瞬間、、、ぼわああああーーーーーーーーって溢れてきました💦これが、その問題のドリンク💦(;_;)