g.m!おはようございます暑い暑い暑い体から熱がなかなか逃げていかない暑いしだるいし眠い。笑今日朝起きたら汗がやばかったです。今日は学校のみ!トレーニングの前に少しお買い物行こうかな?最近洋服を買っていないのでちょっとお店をぷらぷらしてこようかしら?!(^ν^)とりあえず、学校頑張ってきます!!