smile days☺︎ -13ページ目

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず








{F65EF886-374B-4393-A2E6-0E716DA9366E}





先日、ATSUSHIさんのライブに

行ってきました!




やっぱり、歌声ステキですね❤️






特に思い入れとかがあるわけではないし

むしろあんなにちゃんと聞いたの

初めて?ってくらいだったのに

愛燦燦を歌っていたのですが

それを聞いた瞬間に

涙が溢れ出してきて

自分でもびっくりしました(;_;)






別にストレスとか、嫌だなとか

辛いこととか感じているわけじゃないけど

やっぱり人間って心のどこかで

そういうのを感じているのかな?

って思いました。



そういうストレスとかを

どういう風に解消していくかは

人それぞれですよね。



私は苦手なんです。

あまり人に自分のことを

話せない性格なので

気づかない内に溜め込んじゃうん

ですよね。。。


どうにかして

直していきたいです!!



私の永遠の課題。




ATSUSHIさんの歌声は

そういう私たちを助けてくれてます。


本当に感動しました🌟





毎回言っていますが、


もっと自分の可能性を広げて

行きたいです!!!