先日、ATSUSHIさんのライブに
行ってきました!
やっぱり、歌声ステキですね❤️
特に思い入れとかがあるわけではないし
むしろあんなにちゃんと聞いたの
初めて?ってくらいだったのに
愛燦燦を歌っていたのですが
それを聞いた瞬間に
涙が溢れ出してきて
自分でもびっくりしました(;_;)
別にストレスとか、嫌だなとか
辛いこととか感じているわけじゃないけど
やっぱり人間って心のどこかで
そういうのを感じているのかな?
って思いました。
そういうストレスとかを
どういう風に解消していくかは
人それぞれですよね。
私は苦手なんです。
あまり人に自分のことを
話せない性格なので
気づかない内に溜め込んじゃうん
ですよね。。。
どうにかして
直していきたいです!!
私の永遠の課題。
ATSUSHIさんの歌声は
そういう私たちを助けてくれてます。
本当に感動しました🌟
毎回言っていますが、
もっと自分の可能性を広げて
行きたいです!!!
