幸せ。今日は夜からお仕事が入ってしまい今さっき終わったのですがお昼の間は暇だったのでお父さんと銀座に行きぷらぷらしてきまきた最近はずっとノースリーブ!!おしゃれに見えるし楽だし、ちょっとは涼しいかな??今日は、、、トップス→ユニクロパンツ→ZARA靴→adidas originalバッグ→COACHサングラス→ユナイテッドアロウズ