ハロー。あついあついあつい〜今からこんなに暑くて、8月は一体どうなるの?笑そんな中、学校行ってきます!7号車!学校行くときはいつもここに乗るの!階段が近いから!笑私、本当に心配性で電車くる5〜10分前にはホームについてます。笑時間の無駄と、、、よく考えると思うけど、これが落ち着くのです