いいことがあった日には。こんにちは!今日はレッスンでした!代行で入ったので代行変わってあげた方にいつも変わってくれてありがとうととても可愛いものをたくさんいただきました💕可愛い💕可愛くて食べられないσ(^_^;)💦初めてレッスンに出てくれた方が終わり際に、、、楽しかった!!ありがとう!!と言ってくれましたこういうことを言われるととっても嬉しいしあーーやっててよかったって思います⭐︎言葉って本当に大切!!明日はまたトレーニングと練習の日!夜はいとこたちとご飯だから頑張れる🌟