g.m!おはようございます!今日はほんとに寒い⛄️雪降るかもしれないみたいですよね💦先日、オフの日にお買い物に行ってきたのですがレッスン用のスエットを買いました! ナイキのはサルエルパンツ風でとてもスタイルがよく見えます!!アディダスのは、昔買った葉っぱのマークのアディダスジャージが履きすぎてボロボロになってきてしまったので三本線のアディダスジャージを新しく買ってきました⭐︎これ着て、今日もレッスン頑張ります!!