今日は。おはようございます🌞🌞今日は待ちに待ったオフの日!!昨日までトレーニング頑張った甲斐があった!ほんとに、ずっとずっと行きたかった鎌倉へ!!!!楽しみです🚃🚃🚃お友達と2人で遠足気分💕こんな景色とか見られるのかな??とっても天気が良くて花粉がすごいですが、晴れて気温もあた高くて最高の旅になりそうです!!🌟