おはようございます!
の時間ではないのですが、、、笑
私は今、眼医者さんにいます!
コンタクト愛用者なので
コンタクトを買いに来ています!
昨日はお友達とこんな感じで
鎌倉に行ってきました!🌟
おみくじを引いたり
エクレア食べて
お買い物して
お参りして
海に行って
歩いて歩いて
楽しかった。ただただ、楽しかった。
現実逃避できました。笑
海を見て
心が洗われました!
本当に素敵な1日を過ごせました!🌟
とりあえず、月曜日にとっても大切な
イベントを控えているので
頑張ります!!
私、負けません!!!


