美容院。おはようございます!!美容院なうでございます。こんな感じです。目の前にスイーツの本がありますがこれ読みたいと私が行ったわけではありません。。。。お兄さんが料理勉強したほういいとなぜかスイーツの本を持ってきてくれました笑笑笑きょうはこの後ホットヨガへ行くのでそれまでは二子玉川でゆっくりお買い物行ってきます!!