久々に。おはようございます!今日は久しぶりに学校に行ってきます☺︎先日お友達がもうすぐ赤ちゃん生まれるので元気な赤ちゃん産んでね(^_-)の会、をしてきました!!このプレートのにはパンケーキが乗っているのですが写真の通り、、、落ちそうです、、!お構いなしに縦にしているこの感じも昔から変わらずでとっても楽しかったです!!この人たちは何があってもずっと一緒にいそう。💟今日は学校の後、体のメンテナンスにいってきます(^ν^)