こんにちは!!
今日は学校が終わり、
これからあるところへ!!
体のケアをしに行ってきます!
久しぶりにスニーカーじゃない靴を
履いたからなんだか
足がすぐにむくんできた気がします💦
慣れって怖いですね。。。
これはいつかのコーディネート💟
トップス GAP
パンツ ZARA
バッグ アーバンリサーチ
とまぁ、こんなかんじです!!
はやく、iphone6プラスに変えたいです(^_^)
最近はお仕事も慣れてきて
楽しく過ごしています!!
自分の時間を大事にするために
お仕事のジムとは別に
スポーツジムに通っています💪🏻💪🏻
そして、週に1回ですが英会話にも通い出し
とても充実した日々を過ごしています!!
最近の購入品!!
社割がきくreebokです!!!

