1日終了。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず







みなさん今日も1日

おつかれさまでした。



そして、一週間おつかれさまです(^_^)








今、テレビを見ているのですが

なんで人間同士で殺し合いが起こるのか

心が痛みます。


肌のいろの違いだけで

なにも変わらない。。。

なぜなのか、理解できない。







とても悲しいです。










そんな私は明日も明後日もお仕事!


明日は就活のためにスーツを

買いに行かなくては!





{C8A237DE-318F-4C56-AA3D-3C6C6E30DA5B}




セルフネイル!


青いろ。


ここにシルバーのラメをつけようとしたけど

眠くて断念。笑