1日終了。みなさん今日も1日おつかれさまでした。そして、一週間おつかれさまです(^_^)今、テレビを見ているのですがなんで人間同士で殺し合いが起こるのか心が痛みます。肌のいろの違いだけでなにも変わらない。。。なぜなのか、理解できない。とても悲しいです。そんな私は明日も明後日もお仕事!明日は就活のためにスーツを買いに行かなくては!セルフネイル!青いろ。ここにシルバーのラメをつけようとしたけど眠くて断念。笑