こんばんはー





七夕だから今の思い書こう!!
なんて考えてたら
あと1時間になっちゃいました。💦
お願い事は、、、
自分のことを自分で誇れる人になること
です✩︎⡱
これって本当にとっても難しい
と思うんですよね。
でも、ちょっと考え方を変えて
例えば好きな服を着るとか。
これも誇りに思えることの1つに
なるんですよね(^_^)
今はレッスンというお仕事と
学校の両立で頑張っています。
私は別にすごい人ではないので
大学を卒業したらちゃんと就職
しなくてはいけません!
正直言って、私はなにがやりたいのか
全くわからなくて迷子です。
大学に入ったのは
スポーツトレーナーになりたい!
っていう目標を追いかけて
今の大学に入りました。
しかし、いろいろ勉強していく中で
これは私が職業として
やっていくものではないと
思ってしまったのです。
そこからはもうぐらぐら💦
どうすれば、夢がまたできるのか
目標を立て直すことができるのか
全くわからなくて困ってます。
困ってるからこそ、
いろんな人の話聞いて
考えて考えて、、、
の、日々です。
就活まであと半年ほどしかないけど
それまでにはちょっと答え出せるかな?
やりたいことと
好きなこと
人に褒められること
全部違って、どれに向かって進めばいいのか?
でも、家、文具、服が大好きで
人と話すのも別に苦ではないので
これをつなげていろいろ
見つけていきたいです!
長々とすみません。
いつか、輝く自分を信じて
今を必死に生きるのみ!
