あと1時間。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず









こんばんはー星空星空星空





七夕だから今の思い書こう!!

なんて考えてたら

あと1時間になっちゃいました。💦











お願い事は、、、




自分のことを自分で誇れる人になること



です✩︎⡱






これって本当にとっても難しい

と思うんですよね。




でも、ちょっと考え方を変えて

例えば好きな服を着るとか。

これも誇りに思えることの1つに

なるんですよね(^_^)







今はレッスンというお仕事と

学校の両立で頑張っています。


私は別にすごい人ではないので

大学を卒業したらちゃんと就職

しなくてはいけません!


正直言って、私はなにがやりたいのか

全くわからなくて迷子です。




大学に入ったのは

スポーツトレーナーになりたい!

っていう目標を追いかけて

今の大学に入りました。


しかし、いろいろ勉強していく中で

これは私が職業として

やっていくものではないと

思ってしまったのです。



 そこからはもうぐらぐら💦




どうすれば、夢がまたできるのか

目標を立て直すことができるのか

全くわからなくて困ってます。



困ってるからこそ、

いろんな人の話聞いて

考えて考えて、、、

の、日々です。





就活まであと半年ほどしかないけど

それまでにはちょっと答え出せるかな?




やりたいことと

好きなこと

人に褒められること

全部違って、どれに向かって進めばいいのか?




でも、家、文具、服が大好きで

人と話すのも別に苦ではないので

これをつなげていろいろ

見つけていきたいです!






長々とすみません。




いつか、輝く自分を信じて

今を必死に生きるのみ!




{213DDFF4-9FBD-4FAB-B619-464526323255}