水曜日。1週間の中で1番大好きな水曜日!!!今日の水曜日は学校終わってから美容院に行きヘッドスパとパーマをしていただきました!!ヘッドスパしたからなんだか頭がスッキリしています💭美容院の方につかれたまってたかな?すごい凝ってたよ!!と言われました。最近いろいろあり疲れを取る時間というのがなかなかなかった為か美容院でこんなことを言われるとは、、、!本当にありがとうございます!!昨日新しい香水を購入しました(^^)