おはようございます!
あっ、もうすぐお昼か😅笑
今日は1限から授業で
今も学校なんですが
朝から髪の毛を巻き巻きして
いい感じになったのに
外に出たら雨☔️(;_;)
せっかく、るんるんで髪の毛巻いたのに
自宅から駅に行くまでの間に
ストレートになってしまいました(;_;)
学校の後、友達と遊ぶから
髪の毛巻いてちょっとお洒落したのに
台無しです(;_;)
はぁ~😫😫😫
雨でも巻いた髪の毛が
取れないようにする
何かいいものはないのかな??
それはさておき
みなさま月9はみていますか??
5→9~私に恋したお坊さん~
ですね!
すぐ人に影響されてしまう私
早速、石原さとみに影響されつつ
あります!
家ではジャージ着て
無造作な髪型でメガネしているのに
職場ではあんなにオシャレで
可愛くてモテモテ💓
本当にステキ💓
私もステキ女子目指します!、⭐︎
男子に声かけられた時とか
普段は強いのに
たまに弱くなるあのギャップ!
可愛いなぁ~💓💓💓
