おはようございます🙌🙌
太陽は出ていませんが
気温はとっても高くて
花粉がものすごいです💦
昨日のリハ後なんか
いいiphoneケースないかな?
とぷらぷらしていたら
なんとHappinessの楓ちゃんが
持っているiphoneケースが
売っていました!
ついついお揃いにしようと
買ってしまうところでした、、、
まえにCanCanの雑誌で
私物紹介に楓ちゃんが載せていて
かわいいなっ💕って思っていたのが
実際に売っているのを見て
一人でにやにやが止まりませんでした!💕
結局、AppleStoreでケースを
買っちゃいました!💕
つけているのかいないのか
よくわからないケースで
とっても気に入りました!!

