疲労感。。。リハが終わりました🙌朝から会場入りしていて夜までかかりなんだか疲労感たっぷりです!でもそれと同時にやりきった感がとてもあります!!他の作品も見させていただき自分達の作品も負けてられないともっと頑張らなくては、、、と思いました!!明日もお仕事です!!お仕事の後は、、、、楽しみがあるんです💕ふふっ💕お仕事も好きなことだから自分がやりたいってずっと思っていたことだから頑張れます!仕事先の方々もとってもいい人で!♡今いる環境に感謝ですね🙌🙌🙌