疲労感。。。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず





リハが終わりました🙌



朝から会場入りしていて

夜までかかり

なんだか疲労感たっぷりです!




でもそれと同時に

やりきった感がとてもあります!!




他の作品も見させていただき

自分達の作品も負けてられないと

もっと頑張らなくては、、、



と思いました!!




明日もお仕事です!!

お仕事の後は、、、、

楽しみがあるんです💕ふふっ💕



お仕事も好きなことだから

自分がやりたいってずっと思っていた

ことだから頑張れます!


仕事先の方々もとってもいい人で!♡

今いる環境に感謝ですね🙌🙌🙌