Walk。今日はたくさんたくさん歩きました!!Walk。。。Walk。。。私は祖母の家から30分くらいの所に住んでいるのですがおばあちゃんにバレンタインを私に行きました!!!そしたら、きな粉餅をお返しでもらいました💕私が大好きなものおばあちゃんはいつも家に買いだめしてくれています💕帰りはよくおばあちゃんと遊んだ公園を通って少し遠回り、、、なつかしいなぁーーーー服装はやっぱりオールブラック💕おちつきますよ!!