大成功!!バレンタインのお菓子大成功しました!!!!今年はフォンダンショコラを作ったのですがとっても美味しくてひとカップ食べてしまいました!!このフォンダンショコラ卵、薄力粉、砂糖、チョコ、バターしか使わなくてただ混ぜるだけでとっても簡単でした!!!!材料費も安く済むし時間もオーブンで20分焼くだけで素早くできてこれはおすすめです!!クックパッドのアプリを使って作りました!!!!