ブレブレ。今日のレッスンは楽しかった!ダンス歴を10年くらいにして最近思うこと私からダンスをとったら何が残る?っていつも自分に問いかけてます。でも、笑顔は誰にも負けない☺︎って言い聞かせて笑顔でなんでも乗り越える!でも今日は少し疲れた。。。明日はオフ、オフ、オーーーフ💕久しぶりにお出かけ🎶