楽しかった!今日のLessonも楽しかった💕昼間から踊ることもあんまりないからとっても楽しいのです🙌昼間の方が元気だからいつもよりもたくさん汗かいた気がする!!!お約束のLesson後の一人反省会!スタバにて、、、💭なんか、どっか遠くに行きたいなぁ💕