しゅーず!にゅーしゅーずでございます!素敵な靴は私を素敵な場所へと連れて行くっていうどこかの国のことわざありますよね!☺︎とっても素敵な言葉💕この靴はどこへ私を連れて行ってくれるかな?んーー、学校!!笑では、学校行ってきます😩💭