school。今日はこれから学校に行ってきますぞ!!成績を受け取りにいってきます!あー、本当は成績なんていらん!!💕こわいよぉーーーーきのうお出かけするのにサマンサのバッグをすぐに持って行きました!!💕うれしすぎて、ぴーーーーす✌️💕クッキーおいしかったぁーー💕