髪の毛。今日の髪の毛はあみあみ💕三つ編み久しぶりにしました!!パールのピアスと合わせて👍いい感じです!そんな、余裕でおしゃれしている本日もテストでございます!!行ってきます!!ちょっと雪降ってる!!!!