ラプンツェル。おはようございます!今日は本当に寒いですね。。。ソファから動けないです!!昨日よりも5度くらいひくいらしいです!!この前ラプンツェルみたいな指輪を買ったので早速つけてみました!!🙌💭かわいいです!💕毎日つけちゃお💕では、学校に行く準備をします!!