こんばんは!今日はおばあちゃんの家に行ってきました!!久しぶりに従兄弟も来ていてみんなでお買い物してよるごはんを食べてきました^ ^おばあちゃんはずっとずっと陰ながら私のことを応援してくれています>_<なかなか期待に応えられなくてざんねんだけど、、、おばあちゃんには本当に感謝してます💕おばあちゃんのお味噌汁が私は大好きです💕もっともっと頑張っておばあちゃんと2人で旅行に行きたいなってずっと思っています☺️もちろん、お金は全部私がだしますよ!!!楽しかったなぁーーーー💕