コストコ!ただいまです!^ ^普通に楽しんじゃいました!🌟年末で日曜日ということで少し混んでいたのですが、、、たくさん試食もして楽しかったです!!コストコは海外みたいで本も英語のものが多くとってもかわいかったです💕とりあえず、ひろいです💦この飲み物も60円で飲み放題なんですよ!!すごいですよね!!!!