なので、私は
できることから
私のペースで頑張ります!!
-------------------------------------------------------------------
今日はお片づけしました!!
模様替えもしっかり
しましたよ🙋💡
EXILEfanである私の本棚は
2010年9月から定期購読している
月刊EXILEでいっぱいです!!
丁寧にほこりをとって
少し見ちゃいました!笑
こういうことをしているから
なかなか片付かないのですよ。。。
EXILEグッズやDM、LIVEグッズ
などいろいろ整理もしました💕
なかなかお宝なものも出てきましたよ💕
改めて私はEXILEが
大好きなんだなって思いました!
ただのおバカですね。笑
これはNAOKIさんが載せていた写真!
ステキだったので是非みなさんにも
みてもらいたくて
本当に毎回言っていますが、
EXILEに一生ついていきます!!


