んー。。。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






なんといったらいいのか



伝え方に悩みます。。。






私の実家の隣に住んでいる

おじちゃんが亡くなりました。


私が引っ越してきた0歳の時から

ずっと知っていて

私の成長を一番近くで見てくれた方です。



学校に行くときは

おはよ!いってらっしゃーい!

帰ってきたら

お疲れ様!おそかったねーー!

ダンスに行くときは

これからダンスか!頑張れよ!


と、私の生活をいつも見ていてくれて

いろんな話をしてくれて

落ち込んで帰って来たときも

何にも変わらずお話ししてくれて

言葉には出さないけど

私の夢を応援してくれてました。



血が繋がっていないけれど

こんなにも支えになってくれていた

みじかな方が亡くなるに

辛いことはないです。





おじちゃんに教えてもらったことを

私は頑張ります!!