なんといったらいいのか
伝え方に悩みます。。。
私の実家の隣に住んでいる
おじちゃんが亡くなりました。
私が引っ越してきた0歳の時から
ずっと知っていて
私の成長を一番近くで見てくれた方です。
学校に行くときは
おはよ!いってらっしゃーい!
帰ってきたら
お疲れ様!おそかったねーー!
ダンスに行くときは
これからダンスか!頑張れよ!
と、私の生活をいつも見ていてくれて
いろんな話をしてくれて
落ち込んで帰って来たときも
何にも変わらずお話ししてくれて
言葉には出さないけど
私の夢を応援してくれてました。
血が繋がっていないけれど
こんなにも支えになってくれていた
みじかな方が亡くなるに
辛いことはないです。
おじちゃんに教えてもらったことを
私は頑張ります!!