いつもgood morningだから
Helloに変えてみました!笑
意味は特にありません!!
昨日はリハが終わってから
高校の部員と2ヶ月ぶりに
2人いなかったけど
会ってきました💕
部員の誰かの誕生日には
必ずサプライズをやってあげるのです!
これは高校の時から
ずっとずっとやってることなので
もう4回目のサプライズ🎂🎉💭
こういうのを卒業しても
ずっとずっとつづられるのは
幸せです!!
だいたい月に1回くらいのペースで
誕生日があるので
必然的にみんなに会えるので
とても嬉しいです^_^
おばあちゃんになっても
続けていきます( ´ ▽ ` )ノ💕
